人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●幸福の木の再始動!

大きな花が咲き終わり、その後、また伸びるのは分かってたけど、初めてのことだったのでほんとに新芽が出るまで心配でした!でも、やっと出た〜〜!
●幸福の木の再始動!_a0268821_23245253.jpg
ホッとしました。しかし、今年は切り戻して仕立て直す予定だったので、いつのタイミングで切ったら良いのか悩む所。


ブーゲンビレア・ベラの新芽発見!
●幸福の木の再始動!_a0268821_23305703.jpg


ガジュマルの新芽がこんな所から!!
●幸福の木の再始動!_a0268821_23305506.jpg

クランベリーも動き出しました。
●幸福の木の再始動!_a0268821_23310365.jpg


バコパ・コピアは冬中咲いて春中咲いてくれそうです!!満開!
●幸福の木の再始動!_a0268821_23310121.jpg

花蔓草錦・ベビーサンローズも伸びてきました。カタバミもね。
●幸福の木の再始動!_a0268821_23312960.jpg

夕映えが、赤くなった!どうやらこの季節が紅葉らしい。知らなかった
●幸福の木の再始動!_a0268821_23313513.jpg



●幸福の木の再始動!_a0268821_23321684.jpg
●幸福の木の再始動!_a0268821_23321892.jpg
●幸福の木の再始動!_a0268821_23322298.jpg
●幸福の木の再始動!_a0268821_23365939.jpg

by e-ku-bo3 | 2018-04-05 23:24 | 我が家の植物たち
<< ●アケビとつくしと ●新旧の花の寄せ植えの失敗とか... >>