人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●刻々と春

キンギョソウは真っ盛り!
やっと暖かく感じるような日々が続き、ベランダも春感満載です。その気分で携帯も買い替え、写真もちょっときれいに写せそうです(腕は変わらず・・)
●刻々と春_a0268821_08535222.jpg
●刻々と春_a0268821_08535576.jpg
●刻々と春_a0268821_08540556.jpg
キンギョソウは透明感のある赤なので、ぐっと華やいで見えます。
●刻々と春_a0268821_08540921.jpg
●刻々と春_a0268821_08541486.jpg

同じ赤で、カランコエ・ミラベラの赤も鮮やかで好きですが、今年は少し花か少なめで残念。
●刻々と春_a0268821_08582647.jpg

ゼラニウムは今年は順調に花を咲かせて嬉しいな。赤の方が今年こそ大きく回復成長してくれると良いな。
●刻々と春_a0268821_08584801.jpg

カーペットカスミソウが、花を咲かせそうになってます!!
●刻々と春_a0268821_08583591.jpg
ルリマツリの新芽がぐいっと、上向きに伸び始め、セダム・マンネンソウがモリモリッと増殖しています。
●刻々と春_a0268821_08585143.jpg

ハイゴケも元気そうです。
●刻々と春_a0268821_08585483.jpg


日に日に植物たちは元気になってる・・・


by e-ku-bo3 | 2017-04-06 20:47 | 我が家の植物たち
<< ●日々の成長が楽しみな植物たち ●柳瀬川回廊は花見日和 >>