人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●真冬なのに20度の暖かさ。花もほっこり。

3月くらいの暖かさ。おかしな天気です。でも、植物たちには、恵みの天気。
●真冬なのに20度の暖かさ。花もほっこり。_a0268821_22174409.jpg

●真冬なのに20度の暖かさ。花もほっこり。_a0268821_22181969.jpg
●真冬なのに20度の暖かさ。花もほっこり。_a0268821_22185100.jpg
●真冬なのに20度の暖かさ。花もほっこり。_a0268821_22182524.jpg
オキザリス・桃の輝きの花の大きさよ!


キンギョソウの赤がきれいです。
●真冬なのに20度の暖かさ。花もほっこり。_a0268821_22201779.jpg
●真冬なのに20度の暖かさ。花もほっこり。_a0268821_22202083.jpg

紫フリルのも、オレンジのもビオラが思いのほか大きく育っています。オレンジビオラの横のペチュニアも大きくなっています。
●真冬なのに20度の暖かさ。花もほっこり。_a0268821_22202527.jpg


プルーンはカバーしたまま。夢叶う棒の枯れ具合ときたら・・(ずっと室内避難中)。一時の寒さでカランコエ・ミラベラも一部枝や花が枯れて残念。
●真冬なのに20度の暖かさ。花もほっこり。_a0268821_22203172.jpg
じっと我慢の植物たち。


by e-ku-bo3 | 2017-01-30 22:15 | 我が家の植物たち
<< ●寒気の中の我が家の植物たち ●やってしまった!!夢叶う棒が... >>