人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●お気軽にお持ち下さい

朝の散歩の途中に、こんな張り紙。数日前の散歩のときにもあったけど、今日の方がアイテム多し。ちょっと欲しくなったけど・・・狭いベランダにどこに置くつもりだ?!・・・と我に返り断念。平たい切り株なら置けたかも・・・って何に使うんだ?私・・・。

●お気軽にお持ち下さい_a0268821_19222092.jpg
●お気軽にお持ち下さい_a0268821_19222958.jpg
●お気軽にお持ち下さい_a0268821_19222689.jpg
●お気軽にお持ち下さい_a0268821_19223258.jpg

川沿いに白い花の群れ。なんと言う花かな?今まで気がつかなかった。
●お気軽にお持ち下さい_a0268821_19255567.jpg
●お気軽にお持ち下さい_a0268821_19255904.jpg
こちらも初めて気がついた。先日、八幡神社で初見の植物!って言ってたのに、さらに初めて気がついた!可愛いけど、なんて花かな?
●お気軽にお持ち下さい_a0268821_19260649.jpg

タンポポとカラスノエンドウ??と・・・何だっけ??なかなか可愛い組合わせの雑草・・・と言ったら、怒る人もいるね。
●お気軽にお持ち下さい_a0268821_19260209.jpg




by e-ku-bo3 | 2015-04-20 19:31 | ウォーキング
<< ●アボカドったら、もう1本 ●不思議な雲 >>