人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●すくすく育っているのもいれば・・・そうでないのも・・・

3/6時点のプルーン。2本ともすくすく。丈夫そう。
●すくすく育っているのもいれば・・・そうでないのも・・・_a0268821_23424026.jpg


多肉、夕映えの子株がかなり育ったので、切り離しました。どこに植えようか?
●すくすく育っているのもいれば・・・そうでないのも・・・_a0268821_23424226.jpg

スイセンもかなり伸びました!でも伸び方がバラバラ〜!
●すくすく育っているのもいれば・・・そうでないのも・・・_a0268821_23424481.jpg

原種チューリップもだいぶ伸びました。
●すくすく育っているのもいれば・・・そうでないのも・・・_a0268821_23470258.jpg



皆んなが元気な傍らで、どんどん元気がなくなるゴムの木・・・心配。
●すくすく育っているのもいれば・・・そうでないのも・・・_a0268821_23452748.jpg
この時点ではまだ持ちこたえそうだったけど・・・。



by e-ku-bo3 | 2015-03-06 20:38 | 我が家の植物たち
<< ●ついうっかり新しい花を・・・ ●ルーブル美術館展 >>