人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●2羽にわとりが増えた!

サボり気味だった、朝散歩。ひさびさに早朝からでかけて、ジョギングとウォーキング。すっかり初夏です(梅雨とは思えない)。


●2羽にわとりが増えた!_a0268821_23254221.jpg
●2羽にわとりが増えた!_a0268821_23263510.jpg
●2羽にわとりが増えた!_a0268821_23263817.jpg
●2羽にわとりが増えた!_a0268821_23264479.jpg

バッタ、発見!!
●2羽にわとりが増えた!_a0268821_23312013.jpg


うちのベランダに植えてるのと同じのが、生えてるし、実がなってるし!!
・・・とガン見してたら、何かが、ゴロンと上から転がって来た!!
●2羽にわとりが増えた!_a0268821_23315766.jpg
●2羽にわとりが増えた!_a0268821_23320082.jpg
でっかい青虫が、猛スピードで移動中!!!うひゃ〜〜!!だれ?


金山緑地公園。うちの近所も公園も、クローバー満開!
●2羽にわとりが増えた!_a0268821_23342389.jpg
●2羽にわとりが増えた!_a0268821_23342762.jpg


そして、コッコさんたち〜〜!!増えてる!!2羽の若鳥!!良かったね!
だけど、烏骨鶏がついにいなくなっちゃった〜〜??
●2羽にわとりが増えた!_a0268821_23342976.jpg

ところで、近所の新しい芝生の禿げた部分に、新しい芝を張っていた所から、たくさんの雑草が、猛烈に生えてます。いままで、この辺になかった草がワサワサと。
これは、新芽がピンクの珍しい雑草?なんでしょう?
●2羽にわとりが増えた!_a0268821_23365797.jpg
他にもものすごいことになってます。大丈夫なのか??生態系・・・。

by e-ku-bo3 | 2014-06-27 23:22 | ウォーキング
<< ●またまたベランダ。枯れたら植... ●バルテュス展 >>