人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●春一番と砂ぼこり

このところ、かなり心身疲労気味で、ブログがご無沙汰です。さらにPCが老朽化激しく、ちゃんと画面が表示できない上に操作もおかしいせいもあり、億劫になっております。新しいPCがほしい〜〜!

さてさて、あっというまに3月。暦的には春になった感じ。
ちょうど今朝は朝から凄い風。外を見ると、なんと、景色がぼんやり。黄色く染まっています。これはかなり異常〜!!なんだこれは〜〜〜??
●春一番と砂ぼこり_a0268821_0581187.jpg

畑の多い当地のならではの砂ぼこりか?まさか、隣国の黄色い砂(危ない物質混じりの?)なのか?完全に景色が別世界!夕方近くまで。

夕方から雨が降るなんて言ってたけど、そうでもなく。

春一番はなにを運んできたか?
明日からまた寒いらしいです。近所の梅は2〜3分咲きになっています。まだまだですね。
by e-ku-bo3 | 2013-03-01 23:48 | エクボの日々
<< ●冬の間もすくすく ●そろそろ梅が・・・ >>