人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●すっかり雪で真っ白な富士山

このところ、朝寝坊しがち。せっかくのお休みが実に勿体ない。今朝はついに9時起き!2度寝した結果です。

今日は今年一番の寒さと言うことでした。9時ではすっかり陽が上がって、南西向きのベランダは暖かい。ついつい、ミーアキャットみたいに、暖まりの姿勢に固まってしまいます。暑いと思ったくらいです。

でも、外では、夕方4時くらいには凍える寒さ。5時過ぎには真っ暗になって、もう冬なんではないですか?
●すっかり雪で真っ白な富士山_a0268821_23115271.jpg


11月初めの雨で秋の虫たちは、いっきになりを潜め、すごく短い秋だな・・・という気がします。
by e-ku-bo3 | 2012-11-15 23:08 | 本日の富士山
<< ●メトロポリタン美術館展 ●リヒテンシュタイン展 >>