人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●リヒテンシュタイン展

寝過ごしたので、朝のジョギング散歩をサボって、出かけることにしました。お天気が良いので出かけたかった訳ですが、でも、屋内に入ってしまうのでは、意味がないですね。

【リヒテンシュタイン/華麗なる侯爵家の秘宝】
六本木の国立新美術館で、12/23まで開催中〜!!

とても素晴らしかったです。一流の美術を集めることを家訓とした・・・とありました。素晴らしい家訓ですね〜!!ほんと素晴らしい作品がいっぱい詰まってました。

●リヒテンシュタイン展_a0268821_22215772.jpg

チケットです。ルーベンスの作品。子供の肖像でしょう。私の携帯のスマイル関知機能では、スマイル0%・・・でした。変なものにスマイル関知する癖に・・・。

国立新美術館です。相変わらず、人が多い。といっても、ほとんど熟年〜老人でしたが。ベンチでの休憩人口多し!
●リヒテンシュタイン展_a0268821_22265977.jpg
●リヒテンシュタイン展_a0268821_22271565.jpg


バロックサロンがほんと素晴らしい作品で埋め尽されていました。

ヨハン・クペジリー作の、リヒテンシュタイン1世侯の2人の娘の絵が、2人とも凄く美人で目を惹きました。調度品の数々が、それはそれは素晴らしく見とれてしまいました。贅沢ですね。
by e-ku-bo3 | 2012-11-12 22:17 | エクボの日々
<< ●すっかり雪で真っ白な富士山 ●多摩動物公園 >>