人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●多摩動物公園

朝、走る時間が少なかったので、散歩がてら、多摩動物公園へ行きました。うちからでは結構遠いんですが、「高幡不動」からすぐです。「上野動物園」の何倍も広い動物公園です。

紅葉にはまだまだ、早く、平日で人が少なかったけど、大学生らしい若者の集団が、チンパンジーの前で、ギャーギャーホウホウ、やかましく騒ぎ立てて、サル以下だったこと以外、ほんとうに静かでした。

●多摩動物公園_a0268821_044414.jpg
●多摩動物公園_a0268821_0443067.jpg


ライオンの王国・・・ライオンバスは吠えながら、ノロノロ走ってます。
●多摩動物公園_a0268821_045827.jpg
●多摩動物公園_a0268821_0452419.jpg


ヒョウらしいポーズ。飄々としたポーズ。←なんか柄が違うような気がするとは思ってましたが、『チーター』だったらしいです!〜!顔みれば分かりそうなのに・・・/*(>。<;)トホホ・・・
●多摩動物公園_a0268821_046761.jpg
●多摩動物公園_a0268821_046345.jpg


チンパンジーは高い所がお好き。
●多摩動物公園_a0268821_0471461.jpg
●多摩動物公園_a0268821_0472885.jpg
●多摩動物公園_a0268821_0474670.jpg


草食動物が同じ所に。走りまわれる広さ。
●多摩動物公園_a0268821_0485778.jpg
●多摩動物公園_a0268821_0492256.jpg


コヤギが可愛い。お腹の大きいこと。
●多摩動物公園_a0268821_0503787.jpg


放し飼いなオウム・・・
●多摩動物公園_a0268821_0511265.jpg


ワシが鷲じゃ・・・
●多摩動物公園_a0268821_0521396.jpg
●多摩動物公園_a0268821_0523815.jpg


広すぎて、一部しか回れず。広すぎて、動物との距離が遠いのが難点です。
by e-ku-bo3 | 2012-11-08 23:56 | ウォーキング
<< ●リヒテンシュタイン展 ●先週は暖かく今週は寒い >>