ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●航空発祥の地。所沢航空記念公園

今日は体育の日。まさに体育日和。そこで、うちから所沢航空記念公園まで、走ることにしました!!所沢航空記念公園に行くのは何年ぶりかしら??
a0268821_23090518.jpg
a0268821_23091413.jpg
だいたい10キロ。

途中に茶色オオカマキリが立ちはだかってました。通り過ぎてからの撮影!
a0268821_23160699.jpg


やっと飛行機が見えた!!
a0268821_23111208.jpg
a0268821_23111694.jpg
a0268821_23115199.jpg
向うに見えるのは、新所沢駅。
a0268821_23112882.jpg
a0268821_23114745.jpg

暑いぐらいの快晴で、家族やカップル多し。マラソンチームのトレーニングもあり。
a0268821_23135968.jpg
a0268821_23142473.jpg
a0268821_23142809.jpg
a0268821_23143275.jpg
a0268821_23143629.jpg
a0268821_23143929.jpg
この左端の岩に、航空発祥の地の看板。


気持ちよかった!けど帰りは遠くて、電車で帰りました。


[PR]
by e-ku-bo3 | 2017-10-09 23:20 | エクボの日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/237852283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kinokoji at 2017-10-10 00:26
行けるところまで行って 帰りは公共交通にまかせて っていうの いいですよね。自転車で出かけるときも 同じ道を往復しない気楽さでまた行きたいと思っているところですが、根っからの怠け者 このところ 車頼りで・・・
Commented by e-ku-bo3 at 2017-10-15 00:44
> kinokojiさん 往復路を変えるのは飽きっぽいためですが、行ける所まで行って、帰りを電車で、と言う時と、行きを遠くまで電車で、帰りを走ったり歩いたりして戻るというパターンがあります。・・・適当に無理して、無理しないで適当って・・・私です。
自転車だと、もっと自由度が高そうですね。でも、うっかり遠くに行き過ぎると、気楽に帰って来るのも大変そうですが・・・(^u^) 車だと・・・? 
<< ●今日のカナヘビさんに芋虫献上 ●オキザリスとキンギョソウの新芽 >>