ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●夢叶う棒、完全復活

夢叶う棒の葉っぱが大きく広がっています。
a0268821_06445917.jpg
a0268821_06450250.jpg
新しい棘も伸びてるけど、このまま前に向かって伸びて行くのか?これは・・・?

ゴムの木の葉っぱも大きくつやつやきれいです。
a0268821_06472537.jpg

長野産のブルーベリー。なんとか順調に育ってます。10粒のうち残ったのは3つ。この1本だけでも大きくなると良いんだけどね。もう少ししたら、植えかえないと。。
a0268821_06473217.jpg

ソラナム・ラントネッティー・バリエガータは本来の姿を取り戻して順調に成長。来年は花を咲かせるかな?隣のナデシコが枯れたので、大きくなったのかな?
a0268821_06473709.jpg

斑入りランタナ。一通り咲き終わって、こんな姿に。
a0268821_06474195.jpg

ローズマリー・ピンクの花も次々咲いてるけど、一斉に咲かず、ちょっと寂しい。
a0268821_06564792.jpg

ブーゲンビレア・ベラは、何故か花付きが悪く、この1つだけしかない。枝は凄い勢いで伸びてる。もう少し先なのかな?
a0268821_06565090.jpg
ルリマツリも第1弾が終了しつつあり、メドーセージとホットリップスも、花が今、ほとんど一段落で寂しい。次の花まで少し間がある。

プルーンがポキッと折れてなくなったので、残念。


[PR]
by e-ku-bo3 | 2017-07-15 10:43 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/237201101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●福徳神社と『地獄絵ワンダーラ... ●珍しい雲と月 >>