ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●再び優曇華の花、発見!

休みの朝のベランダチェック。またまた、優曇華の花を発見しました。
a0268821_19310677.jpg
ルリマツリの蕾みに付いてしまってます。大丈夫かな?


a0268821_19311033.jpg
ルリマツリとホットリップスが満開です。


a0268821_19330329.jpg
ブーゲンビレア・ベラもかなり枝が伸びました。花まではまだまだ先の様子。


a0268821_19311868.jpg
デュランタ・ライムの枝振りというか葉付きが良いですが、そろそろアブラムシとの攻防が始まっています。


a0268821_19311584.jpg
伸びすぎて、ダラ〜〜ンと広がってたローズマリーを支柱で支えました。なんとなく蕾みが出そうな予感です。


a0268821_19312273.jpg
夢叶う棒の新しい葉っぱ、もしくは棘もはっきり伸び始めています。


ゴールドクレストの根元の枝をかなり切ってやりました。ちょっと不細工なスタイルになってしまい、失敗・・・・。


[PR]
by e-ku-bo3 | 2017-06-29 19:38 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/237129881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●ローズマリー・ピンク咲きました ●斑入りランタナ開花しました >>