人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●オキザリスがたくさん咲いた

既にすっかり日が上がっている10時頃には、まだ蕾みでした。でも沢山の蕾みで、すごく楽しみ。
●オキザリスがたくさん咲いた_a0268821_22093048.jpg


ジョギングから戻って、午後にふと見たら、おお!!咲いてるたくさん!
●オキザリスがたくさん咲いた_a0268821_22110976.jpg
●オキザリスがたくさん咲いた_a0268821_22110503.jpg

紫のビオラも沢山咲いてます。
●オキザリスがたくさん咲いた_a0268821_22111311.jpg

ベルベットの赤色のビオラも久々に1つ咲きました。ちょっと小さめ、しんなり。
●オキザリスがたくさん咲いた_a0268821_22143332.jpg

チェリーセージ・ホットリップスは、赤色。近所に同種のものが咲いてるけど、そちらは白だった。
●オキザリスがたくさん咲いた_a0268821_22142871.jpg

黄色のビオラはいつもいつもニコニコと明るい。種も順調。
●オキザリスがたくさん咲いた_a0268821_22165182.jpg


ワイヤープランツがすごく勢いある!
●オキザリスがたくさん咲いた_a0268821_22180464.jpg


カランコエ・ミラベラ。スクスク育ってます。
●オキザリスがたくさん咲いた_a0268821_22181885.jpg
●オキザリスがたくさん咲いた_a0268821_22181010.jpg

今頃賑やかになりつつある。ベランダ。



by e-ku-bo3 | 2016-12-12 22:20 | 我が家の植物たち
<< ●雲の帽子をかぶった富士山 ●朝焼けの富士山とまた雲観察 >>