ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●やっと秋・・・なのに曇り・・そして雨

ふと気がつけば、すっかり紅葉黄葉が進んでいます。
a0268821_20021788.jpg
a0268821_20022189.jpg



金山緑地公園
a0268821_20060408.jpg

すっかり紅葉、黄葉・・・。
a0268821_20055912.jpg
a0268821_20061048.jpg
a0268821_20055447.jpg

ずっと曇り空だったのに、公園に辿り着いた頃、ポカポカ小春日和・・・なぜかニワトリ1羽がカメラ目線。
a0268821_20081460.jpg

カモたちのえさ場なのか、お食事タイム。1羽が突然飛び立つと、他すべてのカモも一斉に飛んで、池に着水。
a0268821_20082098.jpg

公園からの帰り、小さい天満宮の横にツワブキ満開。
a0268821_20082426.jpg
どこかの農家さんの空き地部分に1本大きなバラが咲いていました。
a0268821_20082883.jpg

夕方から大層な雨。明日以降もあまりお天気が良くないようです。今年はなんだかスッキリしないな〜〜。特に私のお休みの日が。



[PR]
by e-ku-bo3 | 2016-11-14 20:16 | エクボの日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/23364764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●ニワトリ観察 ●ブルーベリーがさらに発芽 >>