ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●ブーゲンビレア咲いた

都知事選も終わり、予想通り小池女史が知事となり、さて東京は変わるのかな?ちょっと興味深いことです。


ブーゲンビレア・ベラも白い小さい花が咲き始めてましたが、ちょっと花が少なめ。
a0268821_18454134.jpg
a0268821_18453938.jpg


エレモフィラ・ニベアが虫だらけで弱っていたけど、ついに・・・枯れ込み、寄せ植えが良くなかったかな〜〜?枯れた所は切りました。もう生えてこないかも・・・。
a0268821_18472058.jpg

ウィンターコスモスが、なんか遠目に細くなったな〜〜と目が悪い私は思ってましたが、久々に見たら、ほとんど齧られてました。
a0268821_18472305.jpg
しかし、この青虫も夕方までには、いなくなってました。移動したのか?食べられたのかは、謎・・・。




[PR]
by e-ku-bo3 | 2016-08-01 18:51 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/23054748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●夢叶う棒は成長する ●梅雨明け、夏到来 >>