ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●ルリマツリほぼ満開!!

今日は天気予報は曇りだったのに、朝から暑かったのなんの。今日の最高気温29度とは・・・。昼間は室内だから分からないけど、相当暑かったに違いない。


余り花がない我がベランダ。ようやくルリマツリが満開に近くなりました。一気に華やかになりました。今年も枝が良く伸びています。
a0268821_20562086.jpg
a0268821_20562105.jpg
a0268821_20562677.jpg

マツバボタンも次々咲いては枯れる・・・
a0268821_20572504.jpg

夢叶う棒の成長っぷり!
a0268821_21280213.jpg
a0268821_21280791.jpg

ペニセタム・ファイヤーワークス。白いフサフサが付いた穂がでてるけど、後ろの穂には付いていない。違いはなんだろう。ネット上で調べられなかった。
a0268821_21284273.jpg

ワイヤープランツが、モサモサ増えまくってます。夏までに一度散髪しないとね〜。
a0268821_21284502.jpg


ガジュマルを上から見る・・・。
a0268821_21285138.jpg

デュランタ・ライムも良く成長してます。
a0268821_21285760.jpg

サギナ・イエローターフは今の所、無事。
a0268821_21290022.jpg

相変わらず、花が少ない。緑がいっぱい!




[PR]
by e-ku-bo3 | 2016-06-17 21:36 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/22914879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●少しさっぱり散髪! ●プルーンはどこまで伸びる? >>