人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●我が家の多肉たち悲喜こもごも

夢叶う棒が・・・夢叶う前にボロボロ・・・。伸びる気配なし。でも・・・1年に10センチ伸びてこれは巨大になるので、むしろこの先どうなるのかという、ジレンマ・・・切り戻す・・・のも躊躇うよ。
●我が家の多肉たち悲喜こもごも_a0268821_23162617.jpg


朧月は、放置プレイだけど、そのせいなのか花が咲く準備中。
●我が家の多肉たち悲喜こもごも_a0268821_23183480.jpg

とうとう、こんなにビヨ〜〜ンとなった夕映え。これもあと少しで花が・・・。花が咲くと株は枯れると噂のため、複雑な気持ち。
●我が家の多肉たち悲喜こもごも_a0268821_23201874.jpg
●我が家の多肉たち悲喜こもごも_a0268821_23202196.jpg



エレモフィラ・ニベアが次々咲き始めています。
●我が家の多肉たち悲喜こもごも_a0268821_23214902.jpg

ピンクのゼラニウムが咲き始めました。赤いのは成長もおぼつかない。
●我が家の多肉たち悲喜こもごも_a0268821_23215318.jpg

宿根ネメシア・アレンジシリーズも再び満開になって来ました。エレモフィラ・ニベアと色がかぶってるしね・・・。
●我が家の多肉たち悲喜こもごも_a0268821_23215828.jpg
まだ、花が満開になるまで遠いです。

つまり、まだ春はこれからなんだな〜〜。



by e-ku-bo3 | 2016-04-11 23:15 | 我が家の植物たち
<< ●安田靫彦とディズニー ●トンコハウス展「ダム・キーパ... >>