ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●久々に富士山見られた

やっと晴れました。暑い1日でした。早朝の空。
a0268821_22021407.jpg
a0268821_22021603.jpg
早朝の雲はこんなうろこ雲??
a0268821_22023680.jpg
a0268821_22023334.jpg
a0268821_22035505.jpg

でも午後には、ちょっと入道雲みたいな・・・
a0268821_22062369.jpg
残暑って言っても、いいですよね?

このまま、気持ちのいい秋に戻ってくれると良いけど。

↓ ↓ ↓ 少し植物たち・・・





ずっと雨続きだったので、あちこちカビの花!!
a0268821_22101734.jpg
あまりの雨で花が重くて鉢が転けたので、手すりに持たせかけたブーゲンビレア・ベラ。ハート形に見える。
a0268821_22111561.jpg
久々に外に出してあげました。ジャングル出現!ドラセナが少し前から伸び始めています。
a0268821_22132910.jpg
a0268821_22143766.jpg


伸び伸び〜〜と伸びすぎな・・・
またまた巨大化の赤葉千日紅。
a0268821_22161806.jpg

ウィンターコスモスがヒョロヒョロ〜〜〜。蕾み付く気配も無し。
a0268821_22162122.jpg


[PR]
by e-ku-bo3 | 2015-09-11 22:19 | エクボの日々 | Comments(0)
<< ●メカニックデザイナー 大河原邦男展 ●またまた枯らしたので、また植え替え >>