人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●赤花千日紅の芽がでました

やあ、赤花千日紅(ストロベリーフィールド)の芽がやっと出たみたいです。1つだけですが・・・。無事育ってくれると良いですが・・・。
●赤花千日紅の芽がでました_a0268821_20162652.jpg

グレコマの花が咲き始めました。葉の紫にまぎれて、地味で分かりにくいです。
●赤花千日紅の芽がでました_a0268821_20172054.jpg

ゼラニウムの蕾みたち。順調に沢山出始めてますが、ちょっと花数が少なめ。
●赤花千日紅の芽がでました_a0268821_20195201.jpg
●赤花千日紅の芽がでました_a0268821_20195407.jpg

クリーピング・タイムの蕾みが、はっきりして来ましたよ!
●赤花千日紅の芽がでました_a0268821_20203391.jpg

デンドロビウム・キンギアナム・シルコキーの蕾みもはっきり大きくなりました。
●赤花千日紅の芽がでました_a0268821_20204255.jpg

ハゴロモジャスミンの蕾み。グングン成長中。ワクワクするわ〜!
●赤花千日紅の芽がでました_a0268821_20224193.jpg

スイセンの3つ目の蕾み。今日咲くかと思ったけど、まだ我慢。
●赤花千日紅の芽がでました_a0268821_20224701.jpg


メドーセージがだいぶん大きくなって来ました。
●赤花千日紅の芽がでました_a0268821_20244028.jpg

ホリホック。いい感じに葉っぱが立ち上がってますが、今年こそは咲くかな?3年越しなんですけど・・・。
●赤花千日紅の芽がでました_a0268821_20244301.jpg

夢叶う棒もそろそろ新芽が出始めました。
●赤花千日紅の芽がでました_a0268821_20244589.jpg

多肉の夕映えの子供たちをどうするか・・・他の鉢に置いておいたら根が出始めたので、室内のサンセベリアの根元に置いてあげました。どうなるかな?
●赤花千日紅の芽がでました_a0268821_20244832.jpg




by e-ku-bo3 | 2015-04-12 21:07 | 我が家の植物たち
<< ● 昭和記念公園ーー(1)ネモフィラ ●柳瀬川も最後の桜 >>