ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●ワイルドストロベリーの白い花

次々、ワイルドストロベリー<プリティーキッスベリー>の花が咲きだしました。ちゃんと実がなると良いんだけど・・・楽しみだけど、どうなるかしら?
a0268821_21374872.jpg
またもピントが後ろの葉に・・・
a0268821_21375058.jpg
白い虫とアブラムシがわんさかたかっています。いやだな〜〜〜。
a0268821_21375319.jpg


鉢をちょっと動かした拍子に、最後の一葉が、ポロリ・・・骸骨に。新芽がでるか?枯れてるかも・・・当面心配だ。
a0268821_21381090.jpg

ルリマツリは、どんどん新芽が伸びて来ました。大きい鉢に植え替えた今年は花が沢山咲くに違いない!という期待で一杯!・・・しかしこれもピントが根元のバコパ・コピアに行ってます。
a0268821_21381305.jpg




[PR]
by e-ku-bo3 | 2015-04-09 21:43 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/21103121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●寒の戻りの雨のあと ●柳瀬川の散り初めし桜 >>