ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●カルーナと金魚草

前回写真を載せ損ねたカルーナと金魚草です。

カルーナ<レッドヘーゼ>黄緑からオレンジ、赤というグラデーションな感じ。ちょっと先が尖って行く感じが面白いです。花色はラベンダーと書いてあります。
a0268821_21552667.jpg
a0268821_21552860.jpg
今度こそは枯らさないように、慎重に。


金魚草のピンク色。
a0268821_21553096.jpg
今日も手持ち無沙汰で、花屋に行ってしまいましたが、結局なにも買わずに帰宅。というより、これ以上植える場所は無いのだ!


ところで、オキザリスの「桃の輝き」と「バーシカラー」が花が一杯なのに、開花の時間帯に私はいつも外出しているため、全然楽しめない!!自宅でじっとしていられないために・・・休みの日のたびに、わ〜〜〜見たいのに!見たいのに〜〜!と思いながら外出して、バカバカしいジレンマ(明るいうちに帰宅すれば見られるのに)。





[PR]
by e-ku-bo3 | 2014-12-22 22:06 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/20568240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2014-12-23 23:20
カルーナに『カレルーナ(枯れるな)』ってお願いしましょう~♪
Commented by e-ku-bo3 at 2014-12-25 21:18
> shizenkazeさん。お願いしてみます〜!
<< ●ゼラニウムのハート ●赤花千日紅の種 >>