ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●ティム・バートンの世界

【ティム・バートンの世界】展
●六本木・森タワーギャラリー ●11/1〜2015/1/4まで
a0268821_19421458.jpg

11/18。いつも混み合っている様子の「ティム・バートンの世界」展。ほんの少し早めに行ったので、チケット購入も並ばず入れました。
a0268821_19472222.jpg
しかし、中に入ったら、めちゃくちゃ混んでいました!!

独特のキモカワ・キャラクターは、個人的にはそれほど好きな絵ではないのですが、たくさんのスケッチには、ワクワクしました!油絵だったり、ペン画だったり。さすがに映画監督だけあって動きがある絵が楽しい。発想が面白い。
a0268821_19471509.jpg
a0268821_19471277.jpg
ちなみに、どうでもいい情報だけど、ティム・バートンさんは、マイケル・ジャクソンさんと同い年!!数日しか誕生日が違いません。・・・どうでもいいけどね。



[PR]
by e-ku-bo3 | 2014-11-18 20:41 | エクボの日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/20400845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●秋の上野・ホドラー展 ●新たにまたチューリップの球根など >>