ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●伊勢丹のウィンドウ・ディスプレイ

映画を見に行く為に新宿へ行ったおり、伊勢丹をふと見ると・・・あっっ!これは!!絵本作家のミロコマチコさんのイラストを立体造形にしたディスプレイじゃないですか?面白〜〜〜い!北欧のお話をテーマにしたみたいです。
a0268821_22554463.jpg
a0268821_22554733.jpg
a0268821_22554958.jpg
建物全体に、シールのトナカイが貼り巡らせてあり、とても楽しい飾りです。迫力もあります。

伊勢丹のクリスマス・ディスプレイは毎年楽しみ。素敵なイラスト、造形、スゴく楽しいのです。いいな〜〜。



[PR]
by e-ku-bo3 | 2014-11-10 22:53 | エクボの日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/20371208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonoji-souris at 2014-11-15 19:54
ミロコマチコさんのイラストだったんですね!
建物に貼ってあるイラストを先に見たので、
「あべ 弘士」さんのイラストかと思いました〜!
 見てみた〜いな!!
Commented by e-ku-bo3 at 2014-11-18 18:44
>nonoji-sourisさん。あ、ほんとですね。
あべ 弘士さんの絵柄に似ていますね!!同じテイストの持ち主なんですね。
どちらも動物たちが、生き生きと描かれていますね。
<< ●皇帝ダリア ●チューリヒ美術館展 >>