人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●オキザリスがそろそろ咲きます

良いお天気の日は、朝はぐっと寒くなって来たけれど、まだ暑い昼間。でも、近所の落葉樹が紅葉と落葉が進んできました。

昨日11/2の早朝。太陽が眩しい。
●オキザリスがそろそろ咲きます_a0268821_20204739.jpg
今日もよいお天気でちょっと暑く感じました。(関係ないけど今日はゴジラの誕生日。還暦ですって)


オキザリスが蕾みを付け始めて、今朝見たら、もう咲きますね「桃の輝き」。朝から出掛けたので今日咲いたのかどうかわからない。
●オキザリスがそろそろ咲きます_a0268821_20231005.jpg
●オキザリスがそろそろ咲きます_a0268821_20231691.jpg

この固まりが、「バーシーカラー」。こちらは、まだ蕾みは小さい。
●オキザリスがそろそろ咲きます_a0268821_20232206.jpg

スーパーアリッサムも次々花を咲かせ始めました。
●オキザリスがそろそろ咲きます_a0268821_20303894.jpg

アガスターシェは、色違いが混じっていて得した気分。
●オキザリスがそろそろ咲きます_a0268821_20372992.jpg
ホットリップスは、白い花が混じり始めました。
●オキザリスがそろそろ咲きます_a0268821_20373251.jpg
アボカドはこうなってます。
●オキザリスがそろそろ咲きます_a0268821_20373582.jpg
●オキザリスがそろそろ咲きます_a0268821_20421271.jpg

幸福の木、きれいに成長中。
●オキザリスがそろそろ咲きます_a0268821_20421547.jpg



by e-ku-bo3 | 2014-11-03 20:43 | 我が家の植物たち
<< ●オキザリス咲きました! ●暑い秋が続きましたが、今日は? >>