ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●蒸し暑い・・・ベランダにて

相変わらず、出かける余裕がない最近なので、ベランダ観察のみ。しかもあまり今は花もなく、一部は調子悪く危険な状態の子もいます。


●夢叶う棒は、葉っぱが2倍くらいになり、ボディも一回り大きくなりました。
a0268821_15251464.jpg
a0268821_15252271.jpg


●ベロニカの花が、しっかり咲き始めました。さらに房がフサフサと。
a0268821_15282486.jpg


●シンゴニウム・ネオンも順調に育っています。ピンクが可愛い〜!
a0268821_15300969.jpg

●セダム軍団は、自由気ままです。
a0268821_15315959.jpg
a0268821_15320150.jpg

●名前がはっきりしない多肉だけど、今年は暴れてます。
a0268821_15321312.jpg

調子がいまいちな・・・・
●サギナ・イエローターフ。蒸れてしまったのか、枯れが目立ちます。夏を乗り切れるのかな〜〜?
a0268821_15355772.jpg
●フクシア。弱ってるようでもないですが、成長もせず。
a0268821_15355940.jpg
梅雨を越えたら、夏の花たちが咲き始めるのでしょう。待ち遠しいし、梅雨越え用心です。



[PR]
by e-ku-bo3 | 2014-06-09 15:38 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/19883194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●梅雨はいずこ?の暑さ ●梅雨入り >>