ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●ホットリップスとブラキカム

今朝、ブラキカムの綺麗な紫の花が咲いていました。
a0268821_23204192.jpg
もう少し花が増えると、いいのに。


ホットリップスは、ようやく本来の紅白の花が増えてきました。必ずツインで咲くのが、とても可愛いんだな〜〜〜。
a0268821_23204473.jpg


[PR]
by e-ku-bo3 | 2014-05-25 23:23 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/19833371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2014-05-25 23:34
ホットリップスは長良橋通りの街路樹下に植えられています
毎日眺めながら通勤しているので馴染みがあります~
本当に2個並んでいるのでマナカナやピンクレディーや私の時代だとザ・ピーナッツみたいに見えますね~(*´∀`*)
Commented by e-ku-bo3 at 2014-05-27 21:06
>shizenkazeさん。街路樹下にこの花があったら、
可愛いでしょうね!
そうそう、ザ・ピーナツとかですね〜〜。ツインで可愛いです。
<< ●梅雨入り ●ベロニカのつぼみ >>