ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●ウシガエル鳴く

久々に今朝は、ジョグ散歩に出ました。暑いけど昨日油断して、喉が痛くなって風邪引きかけてたんですが。運動不足の方がさらに身体に悪い状況なので、ベランダ観察から渋々出かけることに・・・。

それに金山緑地公園にいる、いつものコッコさんたちの顔も見たい!

ということで、暑い〜〜!なんという暑さ。クラクラしました。

a0268821_21520429.jpg
a0268821_21521310.jpg

お、いたいた!3羽。
a0268821_21523473.jpg
あれ〜?1羽だけ??
a0268821_21524315.jpg
ムフフ・・・本日も、アクロバットか?ガメラか?
a0268821_21540075.jpg

a0268821_21540557.jpg
ヴォ〜ヴォ〜・・・と、ウシガエルの野太い声が聞こえてきましたが、姿は確認できませんでした!

a0268821_21540255.jpg
公園からの帰り道・・・・・お〜〜っと危ない!!チョウチョを踏む所だった!アオスジアゲハ?お疲れなのか、逃げもしませんでした。



[PR]
by e-ku-bo3 | 2014-05-20 22:00 | ウォーキング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/19816334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●我が家の植物たちの植え替え作業 ●こども展 >>