ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●アメリカンブルーの1番花

おはようさんです!アメリカンブルーが咲き始めました。まだ葉っぱが新緑ではないというか、あまり元気ではないんですが、かまわず咲き始めましたよ。
a0268821_01580181.jpg


[PR]
by e-ku-bo3 | 2014-05-13 20:57 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/19796705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2014-05-17 23:17
アメリカンブルーの青ってとても綺麗ですね~
こんな色を見ていると青空や青い海が見たくなります・・・・って少し大袈裟かな?^^
でも青い花っていいですね~(*´∀`*)
Commented by e-ku-bo3 at 2014-05-20 20:42
> shizenkazeさん。お返事遅くなりました。
アメリカンブルーの青はほんとに綺麗な青です。
空よりも青く、海よりも青い気がします。
引き込まれる青さですね〜〜。
この季節、青い花は清々しくて、ほんとに好きですね。
<< ●こども展 ●久しぶりの朝散歩 >>