ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●キンギアナム・シルコキーの花茎に・・・

早朝のベランダ・・・かなり花たちの最盛期が過ぎて閑散としています。次のタイミングまで、ひと休み。
やはり、今年もネモフィラは失敗。残念です。

そんななか、ギンギアナム・シルコキーの花茎に・・・蜜かしら?キラキラしてました。
a0268821_06391511.jpg

ハゴロモジャスミンは、どんどん咲き続けて、朝のベランダに香りを溜めていました。姫!と呼びかけています。
a0268821_06434106.jpg
これは、ふと見ると何かの種が芽吹いて、たぶんこの大きさは朝顔?去年に
朝顔蒔いた土が混じってたんでしょう。
a0268821_06434394.jpg
それにしても、もう真夏日が・・って、早すぎる気がするけど、九州では30℃越えって、聞いただけで、あっつい〜〜〜!


[PR]
by e-ku-bo3 | 2014-05-12 06:49 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/19786373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●久しぶりの朝散歩 ●さらに新入り植物たちとエレモ... >>