ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●ベランダ作業と鯉のぼり

今日は、身体もだるくて朝の散歩をする気になれなかったため、ずっと放置していたベランダの整理整頓。園芸店で購入してポット苗のまま放置していたものやら、冬に枯れたり、春に芽が出たり、鉢が手狭になった子たちを植え替えしました。午前中いっぱい掛かってしまったけど、ほっとしました。
a0268821_19462981.jpg

暖かくてほっこり・・・。
a0268821_19463563.jpg

寒さに強いサギナ・イエローターフが、冬の間もグングン根を張って、モコモコ窮屈。大きい鉢い植え替え。他にもローズマリーもヒョロヒョロ伸びたので大きい鉢に植え替え。

■植え替え前
a0268821_19500222.jpg
■植え替え後
a0268821_19500601.jpg
本日のベランダ訪問者。
a0268821_19501077.jpg

午後からは、久々に東京タワーへ行きました。鯉のぼりを見に!初めて東京タワーの周辺を1周もしました!!
a0268821_19525463.jpg
a0268821_19525854.jpg
a0268821_19530165.jpg
暖かい春らしくなっていいな〜〜。



[PR]
by e-ku-bo3 | 2014-04-14 19:55 | エクボの日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/19679369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●ベランダ観察日記 ●恒例、千鳥ヶ淵の花見 >>