ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●恒例の浜離宮恩寵庭園の「菜の花の巻」

3/17。確定申告もギリギリで提出し、やっと2013年がほんとに終わった、という感じ。寒い日が続いてもいたけど、今日は快晴。しかも凄く暖かい1日でした。
それで、もううずうずしていたお散歩というか花見ウォーキングへ出発。

さすがに平日といえど、人が多くいました。しかし、あの大雪の被害はここにも傷跡を残していて、菜の花はかなり倒れてまばらに、背の高さもバラバラ。それでも、一足踏み込むと、春の暖かい匂い!!
a0268821_20092220.jpg
a0268821_20091948.jpg
梅花見に間に合わないかと思ったけど、まだ、間に合ったみたい。やった!

a0268821_20103970.jpg
a0268821_20124245.jpg
a0268821_20142518.jpg
a0268821_20142979.jpg
a0268821_20143520.jpg
a0268821_20152478.jpg
これは花の残骸??


菜の花を満喫のあと、久々に、さらに浜離宮を1周することにしました。

梅の花とともに、つづく・・・・




[PR]
by e-ku-bo3 | 2014-03-17 19:44 | ウォーキング | Comments(0)
<< ●恒例の浜離宮恩寵庭園の「梅の巻」 ●本日の富士山。くっきり! >>