人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●今日の夕焼け空

今日は年末年始4連休の最終日。4連休なんて久しぶりだけど、あっという間で短いですね。今日は寒い1日。都内では朝から、有楽町で火事があって、昼過ぎまでJRの運行に多大な影響がありました。年末年始は必ず、誰か、リア充ではない人の、心ない仕業で、たくさんの人たちが大迷惑を被るのが、恒例の日本。残念としか言いようがないです。

今日は映画を観ようと、新宿まで出たものの、人の多さとJRの遅延を鑑みて、何も観ず、すぐ帰宅。寒い1日でした。
●今日の夕焼け空_a0268821_1814918.jpg

●今日の夕焼け空_a0268821_18141067.jpg


夕焼けを見て、早々と地酒で、ウトウトしています。

明日から仕事か〜〜〜〜〜〜〜。
今年も頑張ろうかな・・・。
by e-ku-bo3 | 2014-01-03 18:16 | エクボの日々
<< ●冬のベランダ ●大浮世絵展 >>