ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●我が家の花たち

寒いけど、去年よりましな気がするこの冬.これからなのかも知れないけれど。

少ないけど我が家の花の様子。

カランコエ・ミラベラが、ヒョロヒョロながらも、つぼみがピカピカとしてきました。楽しみだわ。
a0268821_2333710.jpg


バコパが、白い花をどんどん咲かせています。結構元気。まだビニールポットのままです。
a0268821_236054.jpg


アリッサムの3色植えのはキレイに咲き誇っています。
a0268821_236772.jpg


ホットリップスが、変な色の花色になっています。こんな色になったのは初めて。でも、なかなか良い。葉っぱも紅葉しています。
a0268821_2382515.jpg


ベロニカの葉っぱが枯れているのは、ちょっと心配。
a0268821_2394661.jpg


これは、元々植えてた木が枯れて、カタバミだけになっていたところへ、さらに雑草が生い茂ってきました。原っぱ状態。
a0268821_2394974.jpg


冬は寂しいベランダだけど、なぜかもう春待ちな気分の私です。
[PR]
by e-ku-bo3 | 2013-12-26 23:13 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/19233706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●カイユボット展 ●点描・・・・・・・・ >>