ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●ひさびさの石神井公園2日目

石神井公園2日目。今日は曇り空。でも、前回より早めに出かけて、今回こそ石神井公園を1周するぞの意気込み。

石神井公園は、いまだ、紅葉美しい。
a0268821_22314121.jpg

a0268821_22314075.jpg


a0268821_22315936.jpg


誰のいたずらかな??ピッタリ!
a0268821_22345094.jpg

練馬の名木、メタセコイヤ。22メートルほどあるようです。
a0268821_22355818.jpg

落ち葉の芸術か?目をゴシゴシ・・・ん?
a0268821_22372493.jpg



公園にいる水鳥・・・
a0268821_22451471.jpg


a0268821_22455367.jpg

三宝池の周り・・・
a0268821_22455559.jpg

a0268821_22455761.jpg


黄色い葉が鮮やかでキレイ。
a0268821_22483346.jpg


赤い実がたくさん。遠くからでも目を惹きましたよ。
a0268821_22483565.jpg



途中に公園猫さん発見!!
「あ、猫さん」というと「ミャ」と返事してくれました。目をつぶって日向ぼっこ中、すぐ向こうを向いてしまったので「ちょっとこっち向いて!」と頼んだら、こちらに首を向けてくれました。「もう少しこっち向いて」と頼んだら、さらにリクエストに応えてくれるという慣れっぷり!
a0268821_22375127.jpg
しかし、私の写真の腕が駄目すぎて、ちゃんと写ってなかった〜〜〜!!!

ひさびさの散歩で疲れてしまいましたが、このあと2回目のワークショップへ行きました。
[PR]
by e-ku-bo3 | 2013-12-20 22:20 | エクボの日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/19233635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●点描・・・・・・・・ ●ひさびさの石神井公園1日目 >>