ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●すっかり秋色

寒いけど、お天気が良いと、ポカポカ。
でも、すっかり秋色に変わっています。

a0268821_2151223.jpg



今晩は、雲のない夜空で、星もたくさん輝いています。
[PR]
by e-ku-bo3 | 2013-11-19 21:51 | エクボの日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/18995519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-11-19 22:57
道際に見られるものはドウダンツツジですか?
こんな道をのんびり歩きたいですね・・・・・^^

もうすぐ彗星が見られますね
澄み切った夜空だと彗星や色々な星も良く見えるのでしょうね~
私は寒いので多分夜には外に出ないでしょうね・・・・・><
Commented by e-ku-bo3 at 2013-11-20 22:43
> shizenkazeさん。そうです、赤いのはドウダンツツジです。
この1週間か10日ほどで、真っ赤になりました。

流星や彗星、ぜんぜん見ることが出来ません。
目が悪すぎるのと、空が明るすぎるのが原因かも知れないです。
もちろん寒いので、私も外には出ないですし残念です。
<< ●くっきりな富士山 ●突然の強い風と雨と寒さ >>