ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●秋が少しずつ・・・

久々に朝の散歩。気がつけば、かなり秋めいて来た景色。
今朝は少し寒かったですが、陽が上がるとともに暑くなった1日でした。
a0268821_2129496.jpg

a0268821_2129674.jpg

a0268821_2129752.jpg
一部、紅葉して来ています。


陽が昇ってきたので、露にぬれていました。
a0268821_21304473.jpg

a0268821_21304511.jpg

金山緑地公園の赤い実、赤い葉っぱ・・・
赤い葉っぱは、にがいちこと書いてありました。バラ科の木。
a0268821_21322265.jpg

a0268821_21322411.jpg


コッコさんたちが!!前回のお散歩のときも、3羽しかいなかった!今日もやっぱりいない!!あとの1羽はいったいどこへ行ったの??心配です。・・・・・・まさかと思うけど・・・・まさかね?
a0268821_21344164.jpg

a0268821_21344399.jpg

[PR]
by e-ku-bo3 | 2013-11-01 21:39 | ウォーキング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/18893599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-11-01 23:36
ニガイチコは判らないですがニガイチゴなら食べると少し苦味のあるノイチゴなので知っていますが・・・・・^^

秋の郊外には木の実草の実がたくさん見せれるので楽しいですね~^^

川の見える風景もいいですね
片側は護岸してありますが反対側は自然のままのように見えますね・・・・・
こんな所が近くにあるのですね?^^
のんびり散歩にはいい所ですね~
Commented by shizenkaze at 2013-11-07 21:48
エキサイトプログが今日から機能変更になったようですが現在使用している私のPCでは更新が出来なくなっています
いつも見て頂いているのに更新出来なくて申し訳ないですが対処法が見付かるまで宜しくお願い致します・・・><
Commented by e-ku-bo3 at 2013-11-08 19:29
>shizenkazeさん・・・ニガイチコ→ニガイチゴですから〜〜(笑)
野いちごにしては、大きな木なので、驚きました!

柳瀬川は、護岸工事がほどほどで郊外ならではのナチュラル感ですね。

・・・と、エキサイトの機能変更に、気がつきませんでした。
半年前に、20年ぶりくらいに最新のPCに買い替えたので。
対処法見つかると良いですね。じっと我慢してお待ちしています。
Commented by e-ku-bo3 at 2013-11-08 19:32
>shizenkazeさん。Windows利用者の方のみの不具合のようですね〜〜。
早く改善されるといいですけど。
<< ●特別展 京都 洛中洛外図と障... ●スヌーピー展 >>