ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●雨のあとの蒸し暑さ

今朝は少し雨っぽかったので、散歩をサボったのに、今や蒸し暑い暑い暑い!・・・毎年、秋が暑いとわかってるけど、暑すぎやしませんか?・・・でも、じめじめしてるより良いのか・・・矛盾する気持ち。

我が家の植物たちの記録。

a0268821_10201487.jpg

a0268821_10202474.jpg
死に絶えるかと思っていたセダムが案外しぶとく、増えて大きくなってきました。名月がちょっと、徒長してしまって、かっこ良くない。十二の巻が、子株も親株も大きくなって来たけど、子株どうすりゃ良いのやら。
a0268821_10202066.jpg
古株のこのペア。名前が覚えられないけど、元気っ!

a0268821_10232392.jpg
サルビアもやっと元気になって来た。
a0268821_1023155.jpg
ジニアもまた花を咲かせ始めた。100日以上だよ。
a0268821_10231997.jpg
アンゲロニアは猛暑も何のそので、まったく動じず、ずっと同じ姿で咲き続けています。たくましい花だった!
[PR]
by e-ku-bo3 | 2013-10-11 10:26 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/18767535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●観測史上最も遅い真夏日 ●昭和記念公園コスモスまつり(... >>