ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●ヤモリジャ〜ンプ!

朝、うちを出て階段を下りて行くと、壁に子ヤモリ発見!最近見ないな〜と思っていた矢先。かわいい〜〜〜!!
写真を撮ろうと近寄ったら、猛然と猛スピードで逃走!!こちらも階段おりつつ追いかけたら、子ヤモリはついに天井から床にジャ〜〜ンプ!!

うわ〜〜〜!!びっくり!(・・・というか、必死だったんでしょうね、逃げるのに)さらになんとかしてしつこく追いつめて激写!
a0268821_1027894.jpg

近寄って見たら、子ヤモリは、得意げにしっぽをフリフリしていました。(・・・逃げるタイミングを計っていたのかもしれないけど・・・)

か・・かわいい〜〜〜〜!!!z(>_<)z

子ヤモリからしたら、大怪獣の襲撃だったんでしょうけどね!
[PR]
by e-ku-bo3 | 2013-08-31 21:16 | エクボの日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/18486969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-09-02 22:44
子ヤモリが『逃げさせてくれるかな~?』なんて訴えているみたいなのでここは『いいとも~~』なんて言ってあげなきゃ・・・・・^^
Commented by e-ku-bo3 at 2013-09-05 22:41
> shizenkazeさん。やはり、逃げ出したかったんですね?
子ヤモリは〜〜。逃がしてあげないと倍返しされそうです〜!
<< ●和様の書と芸祭 ●虫とか虫とか虫とか・・・ >>