ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●<遊ぶ>シュルレアリスム展

【<遊ぶ>シュルレアリスム】
ー不思議な出会いが人生を変えるー

●損保ジャパン東郷青児美術館 ●〜8/25まで
a0268821_214389.jpg


ちょっと、期待していったんだけど、結果、かなり期待はずれで、まったく、感動するものがなく、タイトルの<遊ぶ>って、何なの?という思いで、見終わったのでした。

つまらなかった・・・。
[PR]
by e-ku-bo3 | 2013-07-12 20:55 | エクボの日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/18078998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-07-12 23:06
『シュルレアリスム』なんて書かれているパンフレットを見ただけでも『?』ですね・・・・・
『シュール レアリズム』が普通だと思うのですが態とこう書いているのが『シュールレアリズム』のなせる業なのかな~(笑)
Commented by e-ku-bo3 at 2013-07-13 22:54
>shizenkazeさん。ほんとに???ですね。
オシャレ〜なつもりなのかも知れませんね。

とは言え、果たして、シュールって何?
と今更、考えてしまう私です。
この展示においては、キュレーターに遊び心がないのではないか
とも思います。
<< ●ファインバーグ・コレクション展 ●完全に夏、真夏! >>