ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●完全に夏、真夏!

朝から暑くて、フラフラです。運動不足の解消と体力つけるために、散歩に出たものの、まったく力が出ない。いつもは空腹で歩いたり走ったりするけど、今日は、バナナを食べて出かけたのに。涼しいうちに出かけないから、いけないんですね。

a0268821_1151484.jpg


今で、これでは、このあとの夏はどうなるんでしょう?また、消費電力の攻防が始まるんですね。
[PR]
by e-ku-bo3 | 2013-07-08 11:06 | ウォーキング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/18057459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lune at 2013-07-08 22:47 x
これ清瀬ですか~
こんな里山ありましたっけ?

それにしても良い構図ですね!
Commented by shizenkaze at 2013-07-08 23:18
これからヒマワリの季節になりますね~
一面のヒマワリを今年も撮りに出掛けたいです・・・・・

交番の前で何もしなくて時々アクビしているような『暇わりさん』は撮りたくないけど・・・・・(笑)
Commented by e-ku-bo3 at 2013-07-12 20:46
>luneさん。柳瀬川ですよ。里山ではなく。
ひまわりの奥は土手です。
その向こうの林は、対岸の所沢市の林ですよ。
かなり田舎です。
Commented by e-ku-bo3 at 2013-07-12 20:50
> shizenkazeさん。今年も暑いですから、
ひまわりは生き生きするでしょうね。

この辺りの、おまわりさんは、まさに暇わりさんみたいですよ〜!
この間、若いおまわりさんが、勤務中に、こっそり交番の外に出て
背中向けて、メールかネットをしてるらしいのを見てしまいました。
写真撮っちゃおうかと思いました。
<< ●<遊ぶ>シュルレアリスム展 ●雲をかぶった富士山と虹をかぶ... >>