人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●渋谷園芸本店が、いつのまにか

ちょっと時間が中途半端で、どこにもいけないので、近場へ行こうと、ひさびさに練馬下車。渋谷園芸本店へ行くことにした。・・・・と?ない!工事中?!移転?・・・とガックリして、携帯のネットで調べたら、すぐご近所に移転してた。しかも去年の秋。

●渋谷園芸本店が、いつのまにか_a0268821_73201.jpg

駐車場もあり。入口が広くなって・・・こっちが前のお店に近い入口。駐車場抜けていくと、店の隣に、カフェまであります。
●渋谷園芸本店が、いつのまにか_a0268821_734910.jpg


反対側の入口。
●渋谷園芸本店が、いつのまにか_a0268821_7352556.jpg


1時間半も迷った結果、思ったのがなくて、(1つだけ、ザクロの苗木が欲しかった〜〜。真っ赤な花がメチャクチャキレイ、可愛い!でも、お値段も私の予算外。サイズももうベランダに余地無し)
結果、手ぶらも失礼なので、1つだけ購入。レジで、「おひとつですか?」とわざわざ念まで押された〜〜〜!!
●渋谷園芸本店が、いつのまにか_a0268821_7383672.jpg
●渋谷園芸本店が、いつのまにか_a0268821_7385323.jpg
アンゲロニア・・・多年草。残るかな〜〜?植えてみたら、案外いい感じ、でした。残るかな〜?
by e-ku-bo3 | 2013-06-13 07:03 | エクボの日々
<< ●ふせぎ行事・・・なのに ●我が家のベランダの植物状況 >>