ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●アントニオ・ロペス展

またまた、Bunkamuraへ。結構、良い展示がめじろ押し。

【アントニオ・ロペス展】
渋谷・Bunkamura ザ・ミュージアム 〜6/16まで

a0268821_2258774.jpg
a0268821_2258297.jpg


現存するスペインの巨匠。リアリティ溢れる絵画と立体造形。すごい迫力。美しくすばらしい。スペインの景色。写真より迫力の大型作品で、スペインに行ってみたくなった。

人物画も、とても素晴らしい。立体造形と言うか彫刻と言うか、巨大なのがあるらしく、観てみたいわ〜〜!!

今はもうおじいちゃんだけど、現役で、まだまだ描いたり作ったりするのでしょうね。また、見られるかしら?

それにしても、Bunkamura ザ・ギャラリーは、ほんとにゆったり静かに観られるので、とても満足!!観に来てる人の質が良い。

次回は、絵本作家レオ・レオニです〜!
[PR]
by e-ku-bo3 | 2013-05-20 22:50 | エクボの日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/17855652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kinokoji at 2013-05-28 00:43
まえに礒江毅の絵を見に行ったとき、買った作品集の序文はA・ロペスでした。礒江本人が スペインで一番影響を受けたとも書いてあって、どんな絵を描いているのかみてみたいと思っていました。6月13日までですか。
Commented by e-ku-bo3 at 2013-06-01 00:13
>kinokojiさん。是非見に行ってください!
16日までやっています。お勧めです!
<< ●滝の城址公園 ●国際バラとガーデニングショー >>