人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●再びハゴロモジャスミン

やっと、ギリギリで確定申告に行きました。帰り道に途中下車して、いつもの園芸店へ。鉢を買おうと思っていたのですが、残念ながら、思った形とサイズがなく。

その代わり、先日から、あちこちで見ていたハゴロモジャスミンの小さめの苗木を買いました。引っ越す前にうっかり枯らしてしまって気になっていたのです。こんどは枯らさないようにしたいですね。
●再びハゴロモジャスミン_a0268821_2246623.jpg



少し前には、青いネモフィラも買ったけど、私の携帯のカメラでは綺麗な青が再現不可能なんです。

11日にも、島忠の花屋へ行って、何かないかと思ったけど、思ったものがなくて、多肉を一鉢買うに留まりました。

「メイゲツ」と書いてあります。
●再びハゴロモジャスミン_a0268821_22484392.jpg

by e-ku-bo3 | 2013-03-14 22:43 | 我が家の植物たち
<< ●ラファエロ展 ●真夏日でいっきに梅が開花? >>