ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●初雪!いきなり積雪!

今朝はせっかくのお休みなのに、何年ぶりかで、9時半起きと言う大寝坊。もったいないな〜〜と、ゴロゴロしながら、携帯でネットのチェック。すると、<雪>情報!

ガバッと飛び起きたのは言うまでもありません。初雪です。降るフルと気象庁がいってもなかなか降らなかったし、昨晩、帰宅時は暖かかったのに。

早朝から降り始めたらしいけど、私が起きたときはまだ積もっていなかった。でも、小1時間して気が付いたら、もうこんな具合に。
a0268821_11215192.jpg
a0268821_1122848.jpg

うう〜〜〜。先日、老朽化した電気ファンヒーターが、あまり温もらないので、とうとう、新しいファンヒーター購入。小さいので、近くに寄って暖まるけど、ほんの少し暖かいだけでも、ずいぶんと違います〜〜。

あ〜〜〜、こんな日はウォーキング行きたい。でも、本日はほぼ自宅でお仕事です。たまにはジッと籠らないと・・・・でもたぶんちょっと出かける・・・・。


・・・ちょっとが今15時。ハハハ・・・仕事が溜まってると言うのに〜!!
出がけに、立ち上がった拍子に、プチギックリ腰になってしまった私。情けない〜〜!!油断してました。朝風呂で身体は暖まってたのに、運動不足ですね〜〜!!最近身体が硬いから。

ずっと雪が降り続け、都心も積雪7センチ。このあたりでは、すでに10センチ以上積もってます。
a0268821_15123357.jpg
a0268821_1513799.jpg
a0268821_15132496.jpg
a0268821_15134338.jpg
a0268821_15135978.jpg

[PR]
by e-ku-bo3 | 2013-01-14 11:17 | エクボの日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/17148649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●エル・グレコ展 ●ニョキニョキ霜柱 >>