ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●今年も明治神宮・・・で方向オンチ

新年から、ダラダラ始まり、ダラダラ、昼頃に辿り着きました。それでもいつもより早め。そのせいなのか、今までで始めて、1時間以内で参拝を終了できてしまい、びっくりです!いつも午後から行ってたので、2時間はかかっていましたから。

ものすごく言い天気。去年と大違い。それに、去年は並んでるときに大きい地震で地面が大揺れし、参拝者がどよめきました。今年は、なんとも、スイスイと快適に進み、すぐ帰れるはずが・・・。
代々木駅からきて代々木駅に戻るつもりが、神宮ないの道を間違え、原宿方面へ。また引き返して代々木へ戻って、結局2時間掛かりました・・ガッカリ。毎年来てるのになんで間違うのか?

a0268821_2116997.jpg
a0268821_21181524.jpg
a0268821_21184713.jpg


御神木は1対あり、夫婦だそうです。
a0268821_21255227.jpg

おみくじは、「心を広く」というようなこと。昨年は確かに、どんどんどんどん、狭くなっていきましたからね〜〜〜。今年は別の方面へ心を広げていきたいな〜〜。
[PR]
by e-ku-bo3 | 2013-01-01 21:05 | エクボの日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/17083088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●ニョキニョキ霜柱 ●2013年 新年の富士山 >>