ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●ミニバラ光臨

朝から花屋の前で、うっかり目に止まった、ミニバラ。白い花の中心当りがピンク色。花もカップ型で、可愛く見えました。うちにもって帰っても同じに見えないのは分かってるのに、ついつい。バラを育て切った試しがないのに、性懲りもなく・・・。
a0268821_1315238.jpg


脈絡もない・・・・・・
多肉のセダム・・
a0268821_1321825.jpg


キバナコスモスの種。鉢植えのと近所の小学校に植わってたのから勝手に頂いて来ました。
a0268821_1323682.jpg

[PR]
by e-ku-bo3 | 2012-10-22 12:56 | 我が家の植物たち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/16641673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-10-22 22:17
セダム(マンネングサ)の仲間って可愛い花が咲くので好きです~
私の近くにも野生で咲いているものが何種類も見られます・・・・・
ちっちゃな植木鉢で育てたいですね^^
Commented by e-ku-bo3 at 2012-10-24 23:02
>shizenkazeさん。黄色い小さい花が咲くようなんですが
この冬を越せるのか、気になります。
まだ、放置状態で、鉢にも植わっていません。
寒くなる前に植え替えねば!!
<< ●紫なる秋の野の花 ●実りの秋 >>