ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●3羽でもにわとり

いつぞやの脱走騒動のペンギンは『トット』ちゃんと名付けられたそうです。枠から飛び出して自由奔放なお茶目なペンギンなので、黒柳徹子さんにちなんで、トットちゃんなのかと思ったけど、違いました!(>v<。)

そして、全然関係ないけど、これはコッコさんたち。朝のジョギングお散歩コースの金山緑地公園の脇に、おじいちゃんと一緒の住んでいるようで、ときどき放し飼いになっていますが、先日、おじいちゃんと散歩してました。おじいちゃんは、腰を伸ばしたり体操したり。

放し飼いのニワトリは、近所にもいましたが(犬は鎖に繋がれているのに)、3羽歩いていると、楽しいです。触りたいけど、脅かさないようにして、いつも走り去りますが、今回は写真撮っちゃいました。
a0268821_0265362.jpg

[PR]
by e-ku-bo3 | 2012-09-24 00:10 | エクボの日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/16305540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●余りの多さににビックリした! ●雲、くも、モクモク >>