ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●さいたまスーパーアリーナ

お盆でも人はいっぱいいるもんですね。そんな中、再びワンピースを観に行きました。さいたまスーパーアリーナです。ここは昨年の東日本大震災の後、避難されて来た方々が、しばらくお住まいになっていた・・・と思うと、少し複雑な思いで、行きました。
a0268821_2304033.jpg


そこでは
a0268821_2314013.jpg
前回の造形の一部も引き継ぎつつ、新しい等身大フィギュアたち。と、巨大なバルーン人形が迫力でしたよ。

なにより、アニメのコマ絵をふんだんに利用した展示が見モノでした。子供より、若い人が多かったのが前回と同じ。写真が取り放題なんで、イイ大人が、床に寝転がったり、臥せったりして、好きなように写真を撮ってました。おそらく、こういうイベントで、こんな自由な撮影風景は他に無いとおもいます。

勉強になりました。。
[PR]
by e-ku-bo3 | 2012-08-13 21:09 | エクボの日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/15962491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ●朝顔オンパレード ●夏は、はや過ぎつつ >>