ブログトップ

太陽と大地のエクボ3

ekubolife3.exblog.jp

●夜の訪問者

仕事から帰って、エレベーターがない為に暗い外階段を60段、毎日登りながら、グッタリな私ですが、途中で、色んな生き物に遭遇します。遭いたくないものもいるけど、遭うとわくわくするものもいます。

こんな子とか・・・
a0268821_22254659.jpg
こんな子とかね・・・
a0268821_2226530.jpg

[PR]
by e-ku-bo3 | 2012-08-09 22:20 | エクボの日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ekubolife3.exblog.jp/tb/15940857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-08-10 21:41
疲れ果てて階段を登っていて『ヤモリちゃん』を見たら心の中で『きゃ~可愛い』なんて呟くでしょうが階段途中に『タモリさん』がいたら『えっ?どうして・・・』なんて驚くだろうな~><
Commented by e-ku-bo3 at 2012-08-10 23:01
> shizenkazeさん。ほんとですね!
もし疲れて帰宅したときに『タモリさん』がいたら、
思わず、『明日、休んでもイイかな?』『いいとも!』
なんてことになりそうです。(笑)
Commented by kinokoji at 2012-08-11 01:10
このごろは野生動物が都会の環境に適応して 以前は山の中にいた生き物が暮らしているらしいです。いろんな発見あるかも。
Commented by e-ku-bo3 at 2012-08-12 22:54
> kinokojiさん。都会がだんだん、野生動物の領域に
侵蝕して行ってるのかも知れない、という気がします。

ここは、とくに山に近いという気がします。
ヒグラシの声を聞いてそう思います。
その間は、初めて、カナヘビも見ました!
逃げ足が速すぎて写真とれず残念でした。
そのうちきっと、タヌキに遭うかも知れません。
<< ●夏は、はや過ぎつつ ●朝一花一番 >>